三毛うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の発作 〜その後〜

<<   作成日時 : 2015/11/15 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

愛の顔が上を向いてしまう発作。
結局原因はわからず。
甲状腺機能の検査(血液検査)をしたけど、異常なし。
MIRやCTを撮って、もし脳に何か異常があったからと言って、できる事がないそうです。←やってません
頭の手術をしたとして、リスクが高いのはあきらかだし、無事帰ってこれるか保障なんてない。
フィンがホメオパシーで通っていた病院=愛が緊急で診てもらった病院の先生に来るように言われ、愛を連れて受診。
動画も見てもらい、なんだかチック症状のようにも見えると言われ。
そして、あるスプレーを出してくれました。
フラワー・レメディーと言うのがありますが、フラワーエッセンスの事を言うらしいです。
愛の症状に該当するエッセンスがなく、全体的なバランスに良いとされるスプレーを出してくれました。
発作が出た時は、これを自分の手に吹きかけて触ってあげて下さいとのことで、発作が出た時は先生に言われた通りにやっています。
そして、熱くなった耳を軽く挟んで熱を取るようにしています。
その後、何回か顔を上に向けることはあっても、その数回で治まるんです。
最近は、朝2、3回ぐらい発作が出ても夜は1度も出なかったり、この逆もあったり、朝も夜も全く出ない日もあります。
発作、落ち着いてます。
なんとなく、エッセンスの効果のようにも思えます。
このまま、全く出なくなってくれればいいな。

因みに、食欲はあり、うんちもちっこもちゃんと出てます。
部屋んぽの時も、結構な勢いで走り回ってます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link Home Page

Link Blog

愛の発作 〜その後〜 三毛うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる