三毛うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/12/29 20:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2015年も残すところあと2日。
今年は私自身色々な事があり、しんどい1年になってしまいました。
でも、今年一番の出来事はやっぱり響と愛を迎えた事です。
当初は響だけ迎える予定だったのが、一緒にいるのを見て離す事ができず、結局2羽迎えました。
2羽の世話は、思った以上大変です。
それでも2羽引き取って良かったと思います。

響は今腸の調子がよくないです。
かかりつけのクリニックで、プリンペランもらって飲み始めて10日ぐらい経ちますが、うんちの形がいびつだったり楕円形だったりが治りません。
愛もうんちが大小混ざるので、フィンのかかりつけだったクリニック行って診てもらいました。
特にお腹が張っているわけでもなく、お薬もなし。
気を付けて見ていてくださいと言われました。
会計を済ませて、先生に響のうんちの話をしたら、経験からこう言ううんちをする子は腸が弱いです。
響ちゃんも、もしかしたら腸の病気になるかもしれません。っていわれました。
たとえそうであっても、全力で世話をします。

最期になりましたが、今年も覗いていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link Home Page

Link Blog

− タイトルなし − 三毛うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる