三毛うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の発作

<<   作成日時 : 2016/04/03 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おとといの朝、おちりと臭腺の確認をしようと、愛をひっくり返そうと奮闘。も、全くダメな状態。
興奮状態になった愛、しばらく抱っこしてケージに戻すと、発作が出てしまいました。
顔を真上に向けてしまう。。。
何がきっかけで発作が出るか。
今回は興奮させてしまったから。
気を付けてあげないといけませんね。

昨日は、職場の仲の良い同僚と花見に行きました。
まだ満開ではなかったけど、きれでしたよ。
ただ、曇っていて寒かったので、シートを敷いてお昼を食べて桜を眺めて、そそくさと帰ってきました。
6日は私の通院なので、帰りにタクシーのうんちゃんに教えてもらった場所に行こうと思います。
天気どうだったっけ?


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎはなかなか仰向けはいやがるので、かなりストレスになったんでしょうね。
しかし「愛の発作」とかタイトルが昼メロのタイトルみたいでうけました。
ぷん父ちゃん
2016/04/04 20:10
ぷん父ちゃんさんへ
仰向けになるのは、確かにストレスになりますね。
フィンは平気だったから。
1羽1羽ちがいますからね
でも、本当は仰向け抱っこもできないと、いざという時に困ることもあるかと。

タイトル、昼メロっぽかったですか・・・^^;;
ヨーゼフ
2016/04/06 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link Home Page

Link Blog

愛の発作 三毛うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる