三毛うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発作

<<   作成日時 : 2016/04/17 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 3

なんだか外は凄い風です。
台風ですか?と言うくらい。
昨日は、響と愛の通院の日。
いつものように触診、心音、体温を診てもらい、歯の検査。
愛は相変わらず上と下が合わさっているものの、きれいな様子で合わさっていて、歯並びも綺麗なので治療はなし。
お腹も回復していて、溜まっていたガスも抜けているとのことで、爪を切ってもらっておしまい。
そして響。
響も愛同様に、診察をしてもらいました。
ケージを齧ったお陰?で、不正咬合だった前歯は、愛と同じように合わさっています。
ちょうどいい感じに合わさっているし伸びてもいないので、響も治療なし。
響も爪を切ってもらっておしまい。
ただ、今回響も愛も体温がいくらか低いと言われました。が、特には処置もなく。
よく食べ、よく出し、よく寝て遊んでいるので、私が注意して見ていればよいのかな。

さて、今月に入り、愛の上を向いてしまう発作が頻繁に出てくるようになりました。
1回2回で終わる時もあれば、昨日のように何度も出てくる時もあります。
見ていると、本当に自分の意志に反して上を向いてしまっている感じです。
酷い時は、反り返ってしまうほどになります。
診察が終わった後、先生に、頭が小さいせいで何か脳に障害が出てしまっているのか聞いてみたけど、その可能性はないだろうと。
CT撮った方がいいのかな。。。
調圧ルームに入ったら少しは良くなるのかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
FBでレメディーって書いてあったけど、ホメオパシー系のリキッド?
おいらがよく買い物をしている海外通販でhttp://www.456.com
ってのがあってホメオパシー系の商品が結構あります。
ぷん君のものもよくここで買ってました。参考になれば。
あとこれもいつもチェックしてました。
yaplog.jp/usausa-love/
ぷん父ちゃん
2016/04/19 22:58
あっ、ホメオパシーの直リンです

http://www.456.com/pages/subcategory.php4?id=5-30-1
ぷん父ちゃん
2016/04/19 23:49
ぷん父ちゃんさんへ
そうそう、ホメオパシーです。
はい、リキッドです。
フィンもお世話になったクリニックで処方してくれました。
チェックしてみます。
ありがとうございます。
ヨーゼフ
2016/04/20 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link Home Page

Link Blog

発作 三毛うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる