三毛うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホメオパシー開始

<<   作成日時 : 2016/05/15 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月に入って愛の発作が続いています。
朝から結構な回数で、顔が上を向いてしまいます。
仕事から帰ってきても、発作は出ます。
私が仕事に行っている間も、発作が出ている可能性もあると思います。
最近は、上を向いている時間が長い時もあり、「おかあしゃん、助けて」と言う目をする時もあります。
先週の木曜日は、ホメオパシーのクリニックに連絡をする日でした。
状態を説明すると、受診するように言われました。
土曜日に受診。
問診票を書いて、本格的にホメオパシー開始です。
今回も3日分の前回とは違うレメディの粒を処方されました。

先生が仰るには、痙攣が出ていなくて、食欲も元気もあるのであれば、大丈夫。
顔を上げてしまうのは、ちょっと変わった仔と思って下さいと。
悪い思い方をしないでくださいって。

診察が終わって、久々に調圧ルームに入りました。
フィンも何ヶ月か入っていました。
フィンが逝ってしまって、ずっと入っていませんでした。
愛も一緒です。
最初はじっとうずくまっていましたが、後半は横になってくつろいでいました。
響も入れてみようと思います。

発作は愛の個性だと思えばいいんです。
響の後ろ足の開帳も響の個性と思えばいいんです。

画像
















でるでゅ。

画像
















ぼくしょうたべるでしゅ

画像
















あい〜ん

画像
















あいしゃん!!

ホメオパシーと調圧ルームが、効きますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link Home Page

Link Blog

ホメオパシー開始 三毛うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる