三毛うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 多飲多尿 〜その2〜

<<   作成日時 : 2016/07/10 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は響の通院の日。
多飲多尿で通院を始めたのが6月26日。
2週間分の抗生剤を飲んでみた。
飲む量が、50ccの時もあれば100〜160ccなんて時もあり。
でもおもらしやおねしょはなくなりました。
2週間の服用が終わって再診。
更に10日分の抗生剤が追加。
すりおろしたニンジンやリンゴ、キウイやバナナを潰して薬を混ぜて飲ませました。
なかなか良い子で、いつも全部食べてくれました。
な・の・に。。。
多飲多尿、変わりません-。-;;
そこで、雨の降る中クリニック行ってきました。
膀胱炎もあったようですが、他に考えられるのは、エンセファリトゾーンです。
大体脳に寄生するんですが、腎臓にも寄生します。
そうなると、腎不全をおこします。
響は元々後両側開帳肢です。
エンセのせいで、開帳肢になることもあります。
検査の結果は、グレーゾーンだったので、何が起きてもおかしくありません。
と言う事で、駆虫薬「フェンベンダゾール」を2週間飲む事になりました。

あと、奥歯2本が尖り始めてきているようです。
当たるようになったら削ってもらいます。

食欲はあり、●もおっきの出しているし、元気もあるのでよしとしましょう。
最近バタンっ!てする事が多くなりました。
部屋んぽ中は、私のお腹の上でなでこされて、いびきをかいて寝ています。
1度はお腹の上で、バタンっしました^^;;

画像





















クリニックに行く電車の中で1枚。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link Home Page

Link Blog

多飲多尿 〜その2〜 三毛うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる