三毛うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん、ついてない

<<   作成日時 : 2016/08/27 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月になって週末運がありません。。。-。-;;
土曜日も日曜日も曇りか雨で、洗濯をしても乾かせません。
3週間続けてコインランドリー通い。
新しくできたコインランドリーなので綺麗。
洗濯は家でして、感想をコインランドリーで。
1回に回す時間は、30分=300円が飛んで行きます。
でも、ガスなのでふっくら乾燥するので、よしとしましょう。
今日も雨。
行ってきました、コインランドリー。
隣が、野菜の直売所。
入ってみると、ちょうどいい大きさのすいか1/2が150円だったり、立派なオクラが120円だったり、ブルーベリーが
たくさん入って400円だったり。
買いました。
オクラ、すいか、ブルーベリーは響と愛に食べさせようと思い買いました。
もちろん、私もいただきますよ^^

画像

















因みに、なすは傷ありで6本位入っていて、150円。
映っていませんが、大き目のジャガイモは5個入って120円でした。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link Home Page

Link Blog

う〜ん、ついてない 三毛うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる