三毛うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年が経ちました

<<   作成日時 : 2016/11/06 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月以降、ほぼ毎日残業。
愛と響のお誕生日もちゃんと祝ってあげられませんでした。

そして、フィンが旅立って2回目の10月27日が来ました。
お友達の実家のお花屋さんで、お花を買おうかと予定していましたが、疲れてしまい鎌倉は遠すぎました。
近くのお花屋さんで、今回はアレンジメントを買って飾りました。

今でも時々考える事があります。
フィンは何故癌になったのか、何故癌になる必要があったのかと。
手術をすると決める前に、抗がん剤治療の話が出ていました。
その時は、犬には抗がん剤治療をする事があるけど、うさぎへの抗がん剤治療は症例がなくどの薬をどれだけの量で与えたらよいかがわからず、断念しました。
1年後、癌摘出の手術を受け抗がん剤治療をして癌を克服したうさぎさんの事が、先生のブログに載っていました。
1年でこんなに違うんだって思いました。
この治療がフィンの時にもあったら、と思うと悔しい・・・と言うか、複雑な気持ちです。
ぎゅって抱きしめたいです。
画像















画像















画像













画像














画像
画像















月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link Home Page

Link Blog

2年が経ちました 三毛うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる