三毛うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 響もホメオパシー

<<   作成日時 : 2017/02/26 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は響と愛通院。
どちらもホメオパシーのクリニック。
本当は愛が受診だったんだけど、と言うか調圧ルームに入るのに愛の診察が必要で、ホメオパシーの受診も暫くしていないので、と言う事で両方を兼ねての診察。
響は先月診察を受けているので、調圧ルームの診察はなかったんだけど、体が冷たいとか開帳肢のこととか聞きたいことがあったので、一緒に診察。
貧血で体が冷たいのかと思っていたんだけど、そうではなく、冷え性なのだそう。
後肢開帳は治る事はないと。
分かっていた事だけど。
あまり考えすぎないようにと言われました。
でも、これから年をとっていって筋力がなくなれば完全に開いてしまう事もあるわけで。
それなりの事を考えて、調べて準備は必要かと。
そんなわけで、響も筋力と冷えに対してのレメディ処方です。
調圧ルームでは、2人ともキャリーから出してみました。
10分のインターバルを置いて50分2回。
2回目の後半は、愛も響も横になったりしてリラックス。
母は気圧の変化は天敵。
なので、母は痛みに耐えお子達はリラックス^^;;

こんな感じでございました。
画像














画像













画像













画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link Home Page

Link Blog

響もホメオパシー 三毛うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる