三毛うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛の発作続いてます

<<   作成日時 : 2017/05/13 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日で私の歯医者通いも一旦終了。
去年の10月終わりに治療を始めた1本の歯、なんと半年かかって治療をし、次の歯が1か月。
次は3ヶ月後に、検診。
えらい目にあいました。って言っても、放置した自分が悪いんですけどね^^;;

さて、今回の大型連休。
響と愛を担いで田舎に帰省しました。
3日の朝帰るつもりが、指定席が取れず2日の新宿発21:00の特急に乗ることに。。。
かいじゅうも一緒。
かいじゅうおとこに迎えに来てもらい、家に着いたのは夜中、0時ってやつです。
流石にこの時間でケージを2つ組み立てるわけにはいかず、うさーずには申し訳ないけどキャリーで1泊してもらいました。
6日に戻るまでの毎日、響も愛も良く食べ良く出しました。
空間が広いと言うのをわかっていて、開放的になったのか、出すうんちの量の多いこと!!
しかもでかいっ❢
ばーちゃんにおやつも沢山もらっていました。
気が付けば、かいじゅうは両方をしょっちゅうなでこしていて、かいじゅうおとこはなでこと抱っこ。
みんなの気持ちが和らいでいたように思います。

ところで、2月になって発作が出始めた愛。
出る回数も月ごとに多くなってきています。
帰省中も、ちょっと窓を開けて風(外の空気)が入ってくるだけで顔が上がってしまいます。
レメディーをあげたけど、だめでした。
最近は朝気持ちが良いので、部屋の空気を入れ替えようと思い窓を開けますが、開けた途端に発作が出ます。
去年の日記を見ても、この時期は発作が頻発していました。
少しでも慣らそうと窓を開けるようにしているのも事実ですが、どうしたものか。。。
今月20日にはホメオパシーの病院の受診があります。
ずっと考えていた、CT検査についても相談してみようと思います。
愛の頭の中で、一体何が起こっているのか?
原因が分かるかもしれないし、わからないかもしれない。
麻酔をかけるので、リスクもあります。
もし脳に何かあっても、外科的手術はできないと思います。
それに、検査代が半端ではないと。。。
あ、因みに、元気はあり良く食べ良く出し、部屋んぽ中も走り回ってジャンプして。
なんだけどなぁ。

画像
















おお〜、おいちいでしゅね

画像
















これはなんでしゅか?

ばーちゃんに文旦もらって、おいしいお顔。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link Home Page

Link Blog

愛の発作続いてます 三毛うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる