三毛うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続いてます2

<<   作成日時 : 2016/06/05 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

愛の発作、まだ続いています。
季節の変わり目だけかと思っていたけど。。。
最近では顔を上げている時間が長いこともあります。
昨日、ホメオパシーの先生に電話をしました。
最近ずっと残業が続いて今週もどうなるかわからないので、週末に予約を入れました。
先生は、次のレメディ―を考えてくださっていて、先にそれを送ってくださることになりました。
元気も食欲もあります。
うんちもちっこもちゃんと出てます。
なので、発作は出ているけど、まだまだ大丈夫!
おかぁしゃんと一緒に頑張ろうね。

画像















うふ♪

画像














うがっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲があって、ウンピもチッコも出してくれていると
ホッとしますよね
愛ちゃん、がんばれ!
コチャピ
2016/06/06 14:58
コチャピさんへ
応援ありがとうございます。
発作が出ても、食欲があって元気があってちゃんと出してくれてるのが、今は救いです。
毎日トイレチェックで、●がてんこ盛りだとよかったぁって思います。
お互い、経験してますからね。。。(苦笑)
ヨーゼフ
2016/06/08 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link Home Page

Link Blog

続いてます2 三毛うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる