三毛うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 走って走ってジャンプして

<<   作成日時 : 2016/09/19 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月も、天気に恵まれない週末が続いております。
17日の土曜日は出勤日。
シフトは16:30まで。が、受診者さん4名にてお昼前に全員終了。
正職員さんが早く帰してくれたので、日曜日の予定を前倒しにして一旦帰宅してお祭りにGo!!
毎年この時期に2日間開催されるお祭り。
張り切って行って来ました。
満足満足^^

響と愛は元気です!
愛の発作も響の多飲多尿も相変わらずですが、少し涼しくなったせいか、よ〜く動くようになりました。
愛は凄い勢いで走る走る^^;;
頭ふりふりジャンプもしちゃいます。
響ものりのりで走り回ります。
今年の夏も無事乗り越えてくれました。
猛暑と言われ、確かに30℃越えなんて言う日もありましたが、雨の日も多くシェードを下す日も少なかったように
思います。
10月はどうかな?
今年は公園デビューできるかな。

画像
















なでなでしてたら、ぺったんこになっちゃいました。

画像
















愛はこの場所がお気に入りなのか、よくこうしています。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link Home Page

Link Blog

走って走ってジャンプして 三毛うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる