三毛うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 響のうんち、愛のうんち

<<   作成日時 : 2016/12/25 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば、1か月以上更新していなかった。。。
4月に人事異動があり、人が2人減ってその分の仕事をみんなに分担して、1人1人の仕事量が増え残業が始まり、7月から10月まで7時近くまでの残業がほぼ毎日。。。
出勤にも変化があり、疲れる毎日。
そんな中、業務委託の話が決定して、4月以降の更新がなくなります。。。
年明けにはハローワーク行かなきゃ。

さてさて、お題にあります響のうんち、愛のうんち。
響は元々おっきめのうんちをします。←この体でこの大きさですか?と言うぐらいの大きさです。
愛は体の割にちっちゃめのうんちをします。
11月中頃から換毛が始まったうさーず。
抜ける抜ける。
なんだか冬毛が抜けているような。。。大丈夫かい?
換毛=食欲増す。牧草食べる食べる=うんちおっきくなり、量も増える。
愛はトイレでするので、朝にはてんこ盛り^^;; ←フィンは、おっきくて量も多かったです。
響はちっこはちゃんとトイレでするけど、うんちは。。。
朝すのこをどかすと、きゃ〜〜と言った状態。
ちゃんと証拠写真ありますから(笑)。

お食事中の方、ごめんなさい。
画像














愛のうんち

画像














響のうんち

画像














愛、爆睡。
ごはんの後は、必ずこうして休みます。
頭が暑くなっちゃうみたい。

画像














響おやつ待ち。
因みに響は、ペレットを食べた後は必ずお水を飲みます。
用意し忘れると給水ボトルを置く位置から、じっと私を見ます。
視線を感じて、あっ!って気が付き慌てて用意をするのでした。。。^^;;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link Home Page

Link Blog

響のうんち、愛のうんち 三毛うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる