三毛うさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年始まりました

<<   作成日時 : 2017/01/08 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合い下さい。

さて、年末年始を実家で過ごした響と愛。
食欲変わらなければ、出すものも変わらず。
ばぁちゃんやかいじゅうおとこにリンゴだのにんじんだのを貰い、ほくほくのお二人。
フィンの時と同様、かいじゅうおとこはかわりばんこに響と愛を撫でくりまわしてました。
夜は布団で壁を作りケージから出してあげると、走るは跳ねるは、ひゃっほ〜!的な愛。
響は布団の壁に乗り、興味深々色々なところを探検。
みんながほっこり、笑顔になった年明けでした。
画像

















画像















画像















画像















画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Link Home Page

Link Blog

2017年始まりました 三毛うさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる